登録から就業まで

STEP1.エントリー(WEB仮登録)

まずは、Webサイトからエントリー(WEB仮登録)を。お電話でも受け付けております。

このホームページからエントリー
エントリー完了後、ファインズよりお電話かメールにてご連絡を差し上げます。 こちらのエントリーフォームより、必要事項をご記入の上お申し込みください。 Web仮登録は24時間受け付けております。

⇒派遣エントリー(Web仮登録)はこちら
お電話でのエントリー
お電話でもエントリーを受け付けております。
フリーダイヤル0120-146-450 受付時間:月曜日から金曜日の10:00〜17:00

STEP2.登録

予約お申し込み後、ファインズへご来社いただき、必要な手続き後、ご登録となります。
登録の手続きには、1時間30分〜2時間ほどかかります。

お持ちいただくもの
・運転免許証、保険証など、ご本人と確認できるもの
・ご本人名義の銀行口座番号がわかるもの(郵便局の口座しかお持ちでない方は、登録予約時にご相談ください。)
・履歴書  →履歴書(無料ダウンロード)の書き方
・職務経歴書(提出は任意)  →職務経歴書の書き方
・筆記用具
カウンセリング(20分〜30分)
あなたのこれまでのご経歴や今後のライフスタイルに合わせたキャリア展望、キャリアに関するご相談などをお伺いした上で、ご希望に合ったお仕事をご紹介します。

STEP3.お仕事紹介

カウンセリングの際にあなたに最適な仕事が見つかれば、その場でお仕事を紹介します。また当日ご紹介できない場合でも、後日あなたのキャリア・スキル・希望条件にマッチした仕事が見つかり次第、電話やメールにてご案内します。



就業スタート

お仕事が決定しますと、派遣先企業での就業がスタートします。 ご就業中も、担当営業がご就業先を定期訪問してお話をお伺いするほか、コーディネーターにお仕事やスキルアップ、キャリアに関するご相談をすることもできます。メールや電話でのご相談も可能です。



契約更新と次のお仕事の紹介

派遣契約の満了30日前に、契約更新の確認をさせていただきます。 契約満了の場合は、就業先であなたが身につけたスキルや次のお仕事に関するご希望を確認し、引き続きお仕事のご案内を差し上げます。

ファインズネットワーク 派遣エントリー 履歴書ダウンロード
↑ページの先頭へ