ご登録(予約)、お仕事への応募はこちらから

電話で登録予約
WEBエントリー
TOP > お知らせ一覧 > 緊急事態宣言への弊社の対応について

緊急事態宣言への弊社の対応について

2020年4月17日

昨日4月16日(木)に発表されました緊急事態宣言の全国拡大を受け、当社では新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、下記取り組みを追加させて頂きます。

 

【新規派遣登録の受付】

当社では現在、新型コロナウイルス感染の対策の一環と致しまして、来社不要の登録対応を行っております。登録方法はメール・郵送での登録が可能となっておりますのでお気軽にお問合わせください。

また、希望者には従来通りの来社登録も行っております。事前に登録予約が必要となりますがお気軽にお申しつけください。

 

【弊社社員への取り組み】

在宅勤務の導入を行い、出勤する社員を一部制限させて頂いております。尚、会社への出社がないわけではございませんので、平時より返信が遅れることがございますが、これまで通りご連絡頂けます様にお願い致します。その他、下記のように引き続き取り組んで参ります。

・手洗い、うがい、咳エチケットの徹底

・出勤時は常時マスクを着用し、オフィスへの入室前に手指のアルコール消毒を行う

・発熱、咳等の風邪症状が出た場合は、出勤を控えて自宅療養する

・お客様事業所を訪問する際には、必ず事前にアポイントを取得する

・当社事業所間の往来を可能な限り避け、会議やミーティングはWebで実施する

・出張の禁止、私用においても不要不急の移動や旅行は自粛する

・不特定多数の集まる場所(会食、集会等)への外出を控える

 

引き続き政府などの発信を基に、都度対応を行って参ります。

ご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

2020年4月17日